2013年1月9日水曜日

がんばっぺな!【国語担当】

明けましておめでとうございます。
新年早々、風邪を引いてしまい、ここ数日、寝込んでいます。
病床ということで、軽い話題で失礼します。
やはり「恒例」の…国ちゃんのつぶやき・紅白歌合戦編。
・水森かおり…桂由美デザインのドレスらしいが、あそこまで
大きくする必要があったのだろうか?どこにいるかわからないし…。
幸ちゃん(小林幸子)に怒られるぞ~!!
・森進一…顔回りをかなり作り込んでいる感あり。素顔は、相当
「おじいさん」で、町ですれ違ってもわからないだろう。
・絢香…なんか去年の紅白で休業宣言してなかった?復帰早っ!!
・ミーシャ…なぜにナミビア?本当にナミビア?CG
・エグザイル…歌う二人が途中でケミストリーに代っていても、踊っている
人たちは、気づかないかも…って思った。(それくらい夢中で踊っている)
・ジュディマリのゆきちゃん…地味過ぎて誰だかわからなかった。
あの衣装は、ティッシュペーパーで作成可能だ!
・矢沢永吉…歌詞間違えるんじゃないかと冷や冷やした。
・美輪明宏…あの世界観はすごい。生で聴けてよかった。黒(男)の方が◎。
・ももクロ…あれだけ歌えて踊れたらストレス貯まらないだろうなぁ。
口パクのAKBより、見てる方もお得感有り。
・きゃりーぱみゅぱみゅ…方向性が全く理解できない。
・坂本冬美…やっぱ、「夜桜お七」だよ!
・由紀さおり…母が「口の開け方が上品」と絶賛していたのを思い出した。
・石川さゆり…「天城越え」、良かった!(引きこまれそうになった)
・スマップ…赤のスーツを40過ぎて着こなせるのは彼らしかいない。
・嵐…好みの問題もあるだろうが、スター性としては松潤が一番!
お正月特番のラッキーセブンも良かった!!
今年は…稲垣潤一とか、中森明菜とか、頑張って連れて来て欲しいなぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿