2015年3月28日土曜日

ミュージカルサークル

長男がミュージカルのサークルに入っている。
先週末その公演があった。
しかし、今回は彼は役者で出ていない。
小道具係とかいう、舞台で使う小物を作る担当だったのだ。
それでもわざわざ観に行くっていうのは、かなりの親バカ(>_<)
息子が作ったという、おしゃれな傘や大きな筆など
「あ~、あれね~」と喜んでいたわけだ。

年に2回ある定期公演は大掛かりで、2時間弱のお芝居となる。
今回は中世ヨーロッパがベースになっていて、市民の弾圧や芸術の向上
そしてお約束の恋愛ものなど、それなりに整っていた。
主役の男の子がとても上手(城田優風)で、すっかり魅了されてしまった。

でもな~、やっぱり自分の息子が出ている方がいいな。
今度いつ出るの?って聞いたら
ゼミが忙しいからな…と、つれない返事。
確かにお勉強は大事なんだけど…ちょっとつまんない。
しかたなく、息子が出た時の公演のDVDを再度観て…って、親バカだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿