2015年9月5日土曜日

ロミロミへ行く

7月8月と夏期講習で多忙だったのが9月に入りひと段落がついた。
今年は生徒さんからの要望があり、数学だけでなく英語の講習を行ったり
高校生の特別講座を開いたりと、例年になく授業数が多い夏だった。
9月に入り一息ついて、夏の疲れを取るべく「ロミロミ」へ行ってきた。
ロミロミ…私も最近知ったのだが、ハワイ由来のボディサロンで
オイルでユルユルと全身マッサージをしてくれる。
リンパドレナージュのように、リンパをガシガシ流すのでもなく
整体のように骨をポキポキいわせるのでもなく
とにかく、ゆるやかにゆったりと手を触れてくれて
それがなんとも気持ちがいい。
時々暖かい何か(HPを見ると石の様なもの?)をあててくれて
身体がじんわりと温まる。
ハワイ風の音楽が静かにながれていて、やさしく暖かい手で触れられていると
毎日あわただしく時間に追われていた感情を手放すことができる。
施行してくださるサロンオーナーのやさしい話しぶりにも気持ちがやわらいでくる。
また近いうちにハワイに行かれるとか。
新しいものを得て帰って来れられるのだろうな。ハワイのお話も聞きたいし。
というわけでまた来月の予約を入れてしまいました!

今回お世話になったロミロミサロンはこちら。
興味がある方はアクセスしてみてね。
ロミロミサロン ハウメア
http://www.aloha-haumea.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿