2015年4月11日土曜日

オーストラリアから

 10年来家族ぐるみでお付き合いのあるファミリーとお食事をした
今はオーストラリアに住んでいるので
奥さんとは年に1・2度私たち2人で会うことがあっても
家族みんなでというのはここしばらくなかった。
前回合ったのは3年前。
両家ともにお酒好きなのでこの前はビール工房のあるレストランだった。
今回は囲炉裏のある金沢料理屋。
子供たちは珍しがって写真を撮ってた。
お互いの近況報告や子供たちの学校の話などで盛り上がり
あっと言う間にお開きの時間になってしまった。
今年の年末には絶対オーストラリアに行くね!」と約束し
銀座のど真ん中で熱いハグをして別れた。
オーストラリア行き実現するかなぁ。
行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿