2011年2月12日土曜日

口コミ

個別指導ゼミで一緒に教えている国語の先生と銀座ランチに行きました。
このお店は、以前友人の帰国祝いで集まったところです。
メンバーの一人が探してきたお店で、
お料理が美味しいことと個室でゆっくりできたこと
サービスがとてもよかったことでとても気に入りました。
今回も期待に十分応えてくれ、2人で大満足して帰ってきました。
今度は長男の学校のお食事会の時に使おうかな~、と考えています。
銀座のお店の数は相当なものです。
ぐるなびや食べログで希望のお店を検索してもなかなかヒットしないこともあります。
でも、こうして口コミで知ったお店は、まず確かです。

私が生徒さんを持っている塾も、特に広告を出していないので
口コミだけで成り立っています。
年々生徒さんの数も増えてきて、本当にありがたいことです。
お友達に紹介して下さっている保護者のみなさんの信頼をつぶさない様に
頑張っていかなくちゃなーと思いました。
春になって受験が終わった生徒さん達が卒業しています。
現在生徒募集中です。
みなさま、また口コミよろしくお願いしまーす!

4 件のコメント:

  1. ど~も~( ´ ▽ ` )ノ ちよんで~す‼
    お久しぶりです(*^o^*)
    お母さんの携帯に『ブログ作りましたぁ』的な
    メールがあったので、さっそく見てみましたぁ~(^O^)
    高校に入ってから、悪戦苦闘しながらなんとかやってます(^-^)/
    テスト前にしっかり勉強できた時は、ちゃんと結果がついてくるから
    楽しいっちゃぁ楽しい(^O^☆♪
    今、数学2に入ってしばらく経ったんだけど…
    最近の授業は公式が多くて…(; ̄O ̄)
    『中学までと同じやり方でぃいぢゃん!』とか思いながら、
    勉強してます(^O^☆♪
    長くなったけど…
    また、ブログ見ますね~( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. 素敵なお店ですね。
    私はいつもお店選びは友達まかせなので、今度お店情報の口コミ、よろしくお願いします。

    私の教室も口コミのみで、もうすぐ4年目を迎えるところです。ありがたいことに日々忙しく活動させていただいています。お友達の紹介でいらしてくださった方が、またいらしてくださった時はとても嬉しい(*^_^*)
    また、その方が別のお友達をお連れくださったり。
    初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず!日々新しいことに挑戦です。

    私のブログからもmathyfroggyさんのブログを覗いている人もいて、時々質問されます。
    口コミ!しておきます(*^^)v

    返信削除
  3. ちよん久しぶり~。
    コメントありがとう!
    楽しく学校生活を送れているようで、私も嬉しいです。
    こうして、数学教室から巣立っていった卒業生の近況を聞けると、
    ブログやってよかった…としみじみ思います。
    また、元気な様子を教えてください。
    それから、後輩たちにアドバイスもお願いね。

    返信削除
  4. perleさん、口コミありがとう。
    私も昨日、perleさんの口コミしてきました!
    本当に、みなさんの紹介がありがたいです。
    なかなか自分の成果が見えないのだけれど
    こういった瞬間に、合格点をもらったような気になります。
    また第一歩、頑張らなくちゃ。

    返信削除