2015年12月24日木曜日

冬休みに突入

冬休みに入った。今年も冬期講習が始まる。
今回は外部の講習と数学教室の講習とで目まぐるしい。
通常と違い時間がバラバラなので、常にスケジュールチェックをしている。
テキストの種類も多数なので、それぞれの内容確認に時間がかかる。
講習時間も1回あたり3時間という長丁場なので、体力勝負だ。
年末年始を除く来年の6日までは、この調子で忙しく過ごすことになる。

そういったわけで今年も大掃除はパス。
年賀状も30日に慌てて作る羽目になりそう。
私生活はかなりグダグダな年末になってしまうこと間違いない。
いいのかな~、こんなんで。
ごめんよ家族。

0 件のコメント:

コメントを投稿