2015年7月18日土曜日

夏休みに突入

いよいよ夏休みに突入した。
今年の夏は例年にも増して夏期講習の申し込みが多くて、スケジュール調整が大変だ。
1日6時間講習の日もあれば、朝イチと夜最後の授業だけ、とか日によってマチマチ。
今年はお盆休みをしっかり取って夫と旅行に行くので、8月の授業可能日数が
少し減っていることも調整必要な理由だ。
もう一つ、この夏の楽しみは国ちゃんを含めた高校の同級生と
1泊して集まるイベントがあること。
地元福島の友達とは2001年に私が渡米する時会ってそれ以来だから
もう14年ぶりになる。すごく楽しみだ。
14年も経つと私、年取っちゃったね~って印象なんだろうな。
エステ行かなくちゃ!?
いやいや、夏期講習でその時間がとれそうにもない。
しょうがない、ありのままで~♪と行くしかないか。

夏休みだけ来てくれる部活に忙しい高校生もいるので、そういった生徒さんと
久しぶりに会えることも楽しい。
こちらには、先生年取りましたね…って思われないよね。
いやいや…甘い!?やっぱエステ行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿