2011年3月9日水曜日

今年度入試終了

昨日公立高校の合格発表が出て、今年の入試は全て終了しました。
第一志望の学校に見事合格した生徒さん、自分の行きたい学校が見つかってそこに居場所を確保した生徒さん、それぞれ満足のいく結果が得られたことと思います。
試験までの残り数カ月の本気はすごかった!
あんな力が出せるのだったら、これからも大丈夫!

私も沢山のことを勉強させてもらいました。
生徒さんの気持ちに沿って毎日を過ごしました。
試験の日には神頼みし、発表の日にはドキドキして…
何回受験生を送りだしても気持ちはいつも一緒です。

中学2年生は、塾では新中学3年の勉強がスタートしました。
今度はみなさんの番です。
最初の入試まであと10カ月。
その日まで一緒に走りぬこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿